愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
根魚紛争勃発
2010/04/04/ (日) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


土曜日の朝よりエギング予定でしたが

大大大、大寝坊、、、( ゚д゚)


8時半より出撃。


風が邪魔をする~~~~~ヽ(o`Д´o)ノ

1時間で撤収Σ(´Д`lll)


ふて寝ならぬ、ふて食いです。
大好きなパーンを食べてゴロゴロ。

IMG_0820.jpg


昼前に携帯がピロリロリーン♪

オキさんより出かけましょうとのことで昼過ぎより出撃。

IMG_0821.jpg

こんなとこいったり

IMG_0822.jpg

こんなもの眺めたり~


風がじゃまして~心がないてますぅ~♪


そうこうしてると

私がまうすりんを取り出すと
オキさんは、根魚ボ○ボ○を取り出します。



これは、ダミキジャパン VS C.C Bait's紛争開戦!!!

男たちの負けられない戦いが始まりました。

穴を見つけては放り込み

ガッスィーを狙い続け

オキさん、見事ガッスイーを、、、


私は、、、釣れませ、、、、



IMG_0825.jpg


イッカーをゲットしました(笑)

(あわびシート セクシーブラック&超ケイムラアワビコート緑塗り)

(-ω-;)ウーン

結果は、引き分けですかね(笑´∀`)



エギングの合間に

まうすりんで根魚狙ってみてはいかがでしょうかー?

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
こんばんは

行かれてたのですね~

時間がずれてなければ、お会いしてたかも?
2010/04/04(Sun) 22:54 | URL  | フローター #-[ edit]
見覚えのあるタワーがw
最近メバルも厳しくなってきたので、そろそろ、そちら方面へ行きたくなってきました~^^
闘争はドローでOKなんすか?w
2010/04/05(Mon) 00:18 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
にゃはは、イッカーですかヾ(^▽^)ノ
2010/04/05(Mon) 03:10 | URL  | よっちゃん #-[ edit]
昼間の辻さん

久しぶりみました~♪

ちゃんとイッカーゲットしてますね

いいな~v-10
2010/04/05(Mon) 09:34 | URL  | mikiっち #-[ edit]
まうりんぐやってますね♪

アオリも釣れてるようで、その内荒らしにいきますね(笑)
2010/04/05(Mon) 16:57 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
西部のほうにこられてたみたいですねー^^

日中に動いてました^^
2010/04/05(Mon) 23:42 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ^^
そろそろきそうですよ!
アオリンの群れが(笑´∀`)

2010/04/05(Mon) 23:45 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
よっちゃんさん こんばんわ!
チビでもイッカー(笑´∀`)

2010/04/05(Mon) 23:46 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
秋烏賊をゲットしました・゚・(つД`)・゚

でかいのつりたいーーー
2010/04/05(Mon) 23:47 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
まうりんぐ またがんばってきますね^^

1個なくしましたけど、、、・゚・(つД`)・゚
2010/04/05(Mon) 23:48 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
