愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
あわびシートもらったよ~ん♪
2010/04/06/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

日曜日、風が吹きエギングできないので
いっしょに行ってたI先生より

「これ使わんけん、使いんさいや」

と差し出されました。


見てみると


( ゚д゚)・・・

IMG_0828.jpg



あわびシート6枚!!!!


しかもぜんぜんみたことないガラです。



こんなのあったんですねー!

IMG_0830.jpg
重見ストライプ ピンクグロー/ブラック
        グロー   /ブラック


IMG_0831.jpg
重見スター☆
ブラックスター/グロー



IMG_0832.jpg
あさみハート
ピンクハート/グロー
グローハート/レモン




(*´-ω・)ン?


よく見ると

IMG_0833.jpg


今のあわびシートの重見さんの写真が違うし

帽子も、、、

左は13だ・・・・


なんかレアですねぇーヾ(o´∀`o)ノ


これ貼ってデカイカゲットなるか~~~♪

I先生、ありがとね~(ノω`*)


リニューアルオープンしてますよー!
   ↓
あわび本舗様

チェックちぇ~~~っく♪


であー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Comment
Comment list
以前魔界でみつけて衝動買いしたことが・・・

最近みないよね?
2010/04/07(Wed) 00:14 | URL  | はな #-[ edit]
こんばんは~
僕もストライプ見たことないっす(;^_^A アセアセ
でも、こんなにたくさん貰えて、辻斬りさん幸せ者^^
2010/04/07(Wed) 00:37 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
こんばんは~

良いなぁ~・・・僕のも!^^;ヘヘ
2010/04/07(Wed) 00:46 | URL  | san-kun #-[ edit]
沢山いいですね~

先生、紹介してください!
2010/04/07(Wed) 06:46 | URL  | フローター #-[ edit]
レアですね~ウン千円分あるよ~

使わないで取って置く?

でも先生何枚か使ってるんですねv-290
2010/04/07(Wed) 08:04 | URL  | mikiっち #-[ edit]
ピンクハート/グローは僕も好きです♪
最近は持ってもないし、使ってもないんですけどね( ^^;)
2010/04/07(Wed) 08:49 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]
はなさん こんばんわ^^
最近、こんなの売ってるのみたことないんすよねえ!!

昔のあわびシートなんですかねー^^
2010/04/07(Wed) 21:14 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ^^
私もみたことなかったんですよー^^

これでデカイカつらなくっちゃー(笑´∀`)
2010/04/07(Wed) 21:16 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
san-kunさん こんばんわ^^
入りますかー(笑´∀`)

じゃあ一切れずつ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
2010/04/07(Wed) 21:20 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
いっぱいもらっちゃいましたー!
2010/04/07(Wed) 21:31 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
額縁にいれて保存したい気分ですね^^

こんなにもらえるのはうれしいですね^^
2010/04/07(Wed) 21:32 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
ハート使ってましたかー^^
買いだめしてて
最近あわびシート買ってないので
こういうの今も売ってるんですかねー^^
2010/04/07(Wed) 21:33 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
レアなとこ・・・突くね(笑)
2010/04/07(Wed) 22:25 | URL  | makio #-[ edit]
makioさん こんばんわ^^
やはりレアあわびなんですね^^

いいものもらいました!!
2010/04/07(Wed) 22:48 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
