愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
な~~~にぃ~~~
2010/04/07/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

4月には入って気温あがりつつある状況。

烏賊君が接岸してる情報があるのに

毎日定時に終わらない仕事&鬼嫁の飯。


夕まずめ出撃できないわよ~ヽ(`д´)ノ


今日も18時すぎに家に帰宅。


家にいた鬼嫁より
「釣りいくん?」

「行っていいですか?」

「たまには烏賊釣ってきてよ」


( ゚д゚)・・・


なぁぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃ~~!!

男は黙って
2段シャクリ♪

男は黙って
2段シャクリ♪




「釣りいけれないのは、おんしゃのせいじゃろが~~(怒・`Д・)」

と心で思いました(笑´∀`)


夕まずめ30分エギングに出撃しましたが

なにこの寒さ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


キャスト開始すると

おっちゃんが近寄ってきました。

「にいちゃん、昼間ここで烏賊あげんかったか?」

「わし、仕事してたでー」

「あそこのロープとブイのとこ烏賊おるけん、投げてみたらええで」

「ほんまにー!ありがとう」

「この山越えたとこのテトラもいいでー烏賊おるわ」

「あそここないだ入ったけど風がねー」

「そうよ、風があったら今日も釣りできんなあ」


と会話すること数分。



「お願いですから、釣りさせてください!」

と心で思ってると、おっちゃん帰っていきました。


数投しただけで、辺り真っ暗・・・



何しに行ったんや~~~~・゚・(つД`)・゚


ぼぼぼ、ぼく、つ、釣りがしたいんだな・・・・


( ゚д゚)・・・


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
辻さん、手ぶらで帰って…(゜Д゜)
2010/04/08(Thu) 00:14 | URL  | はな #-[ edit]
こんばんは~
そんなにたくさん釣りに行けるだけで幸せじゃないっすか~!
その上烏賊まで釣ろうなんて、贅沢ですよw
2010/04/08(Thu) 00:31 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
釣り場で話かけられると

テンポくるいますよね~

それ以上に嫁さんが優しいと・・・(笑)

2010/04/08(Thu) 10:25 | URL  | mikiっち #-[ edit]
いや~

土佐弁まるだしの会話ですね~

おんちゃんには、要注意っす。
2010/04/08(Thu) 21:59 | URL  | フローター #-[ edit]
はなさん こんばんわ^^
手ぶらで帰ってきました(笑´∀`)
2010/04/08(Thu) 23:02 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ^^
烏賊を釣らなきゃ~~~><

ひさしぶりのエギングだったので30分ですけど
いい気分転換でした^^
2010/04/08(Thu) 23:09 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
や、やさしいですってー(笑´∀`)

ご飯当番じゃない日は、釣り行ってもまあ起こられませんねえ
2010/04/08(Thu) 23:10 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
愛媛といっても高知がすぐですしねー^^

おんちゃん選びの目利きも大事な釣りの腕ですねー(笑´∀`)
2010/04/08(Thu) 23:12 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
