愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
突然ですが、、
2010/04/08/ (木) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


ひゃっほーい!

エギング日和!!!!!


夕まずめいってきましたよ~!

ひっさしぶりにマイホームへ

到着すると

烏賊墨増えてませんでしたけど

かまわず釣り開始しました!


あれこれしました。


烏賊がついてるポイントにディープエギでピンポイント攻撃したり

シャローエギ使って超ゆっくりエギングしたり


ATフィールドを展開してみたり


( ゚д゚)・・・



すると




エギ3個LOST!!!





ウオオオオオ!




ツジ初号機、暴走!!!



オキさん  「まさか?暴走?」

オペレーター「ツジ初号機、使徒(モンゴ)をターゲットに絞り移動中」



ガシャン
 ガシャン
  ガシャン
   ガシャン
    ガシャン


オペレーター「ツジ初号機、ターゲットとの接触ポイントへ到達」



オキさん  「ツジ初号機の状況は?」


オペレーター「だめです!ツジ初号機、ターゲットと接触できません。
       ポイントに餌師ゲリオンが配置されてます。」


オペレーター「ツジ初号機、活動限界まで残り30秒」


オキさん  「つっじぃーーーー!!!!」



                        つづく



次回予告

エギ3個ロストし、暴走するツジ初号機。
使徒(モンゴ)との対決の行方は?

次回、「真っ黒な天井」この次も、サービス、サービスゥ!





えーと

なにこれ
┐(´д`)┌

友情出演:オキさんでした(笑´∀`)

でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
エヴァですか^^
次回はレイちゃんも登場させてくださね!
あっ、できたらミサトさんも(;´Д`)ハァハァ

2010/04/09(Fri) 00:21 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
おおっ(°□°;)!
暴走モード突入ですか!
ひょっとしてお金無いのに松岡で暴走?(爆)。
ちなみに僕はマヤちゃんが好みです。((爆))
2010/04/09(Fri) 01:04 | URL  | 土佐のへっぽこエギンガー #-[ edit]
えぼさん こんばんわ^^
レイにミサトさんですかー!!

たぶん、鬼嫁しか出てきませんよ(笑´∀`)
2010/04/09(Fri) 19:27 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
土佐のへっぽこエギンガーさん こんばんわ^^
お金はないですけど、、、

ポチしちゃいそうです(笑´∀`)

マヤちゃん!!!!(笑´∀`)
2010/04/09(Fri) 19:28 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
管理人の承認後に表示されます
2012/05/08(Tue) 19:59:51 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(Fri) 19:31:03 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(Fri) 19:31:03 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(Fri) 19:31:04 | 
