愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
風があるけど いってきまーす
2009/04/27/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

風はあるものの

17時半から19時半まで

いつもの漁港へ

あたらしく買ったエギを試すために


しかし


風強し


そして


アジでイカ釣ってるおじさんがたに

場所選挙されとりました


ひとりで竿3本も投げるなよー!

シクシク・゚・(つД`)・゚


防波堤の先端で投げてましたが

釣れず

寒くなって
鼻水ジュルジュルになったので引き上げました。

うーん風がある日は、

むずかしいですねえ

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ご無沙汰です
おはようございます。

風が毎日強いですねぇ。GWが始まりましたが、調子はいかがですか?私は全て仕事なので風の強さは無関係に近いです(涙)

そうそう!餌師のロッドの数は何とかならんもんですかねぇ。しかも後から来て、ゴソゴソ何本も投げるもんだから、プチンと切れそうになります(--;最低限のマナーは守って欲しいと思います。
2009/04/30(Thu) 08:57 | URL  | 哀川 #-[ edit]
No title
哀川さん どうも
最近もっぱらボーズです。

たまに釣れてもモンゴ、、、。

餌師がおるてことは
イカもおるんでしょうかね

餌師との戦いはこれからも続きますよー!
2009/05/04(Mon) 02:12 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
