愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
毎日が修行です。
2009/04/30/ (木) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日もイカくんを求めて
海へー!

潮は動いている様子。

投げる!

シャクル!

フォール!


そして


ホゲーっと魂ぬかれたように

青い海 緑の山

自然に感謝ありがとー!




( ゚Д゚)・・・


現実逃避全開!


うーん

釣れませんねえ

4月の頭は、いっぱい釣れたのに場所なのに

周りの餌師やエギンガーにも当たりさいようで

みなさん順番に帰っていきました。


帰ろうと思ったときに、、


ぬぬぬ


なんか違和感が


でも


引きがない


ちっこいモンゴでも釣り上げたのかな???


ギーコギーコギーコ


( ゚Д゚)・・・



2009042818420000.jpg




「ちびたこ!海へお帰り。
   ここはあなたの住む世界じゃないの!」




イカをください

でわー!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
