愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ゴールデンウイークが終わります。
2009/05/06/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

怒涛の5連休なゴールデンウイークでした。

鬼がゴールデンウイーク中仕事だったので

フリーダム!!!

5月2日は、高知であったドラゴンアッシュのライブにいってました。
なのでエギングなし。

ライブはスタンディングだったので

一番後ろから 一番前まで躍り出てノリノリで楽しんできました^^

5月3日

13時にいつもの漁港へ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ファミリーだらけ

釣る場所ございませーん・゚・(つД`)・゚

すこし投げて撤退、、、。


5月4日

ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

朝4時に起床

お外真っ暗

しゅつげーき

漁港につくと 数人のエギンガーが

休みなので遠くからきてますねえ

夜があけると、雨がふりそうな曇り空

まさか


キタ━(゚∀゚)━!!


どしゃぶりいいい

1時間しゃくって撤退。


その日の夕方、海へ

えぎんがー

エギンガー

エギンガー!!!!!


どこいってもエギンガーだらけええ

京都とか大阪ナンバーとか

遠くから来すぎですよ

ちょっとしゃくってると


餌師が横に割り込んできて

投げるスペースなくなり

イライラモードで撤退。


5月5日は、海へもいかずだらだら

5月6日

夕方、海へ!

よし、数人の餌師しかいません。

いつもの静かな漁港に!!


しかし

あたりなし。


4月中旬から まったく連れておりません。

いろんな場所まわってみるかなーと思う辻さんでした。

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
