愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
休みが休みじゃないんです
2009/05/09/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

月から金までが仕事なのですが

土日、仕事によばれる待機制というものがあり
緊急時には、職場にいかなければならないという現状。

つまり、休んだ気がしないのです。

いつも、ケータイをもち

トイレにはいっては なってないか気にして

あーやだやだ

とまあ、イカ釣りにはいくんですけどね!!!

本日も夕方海に出勤。

ほぼ
貸切状態。


シャクルと重い。

そして引きが弱い。


まさか


そう、いつもの


コウイカー!!!!!!!



およびでないのよー!

またまたアオリ氏釣れませんでした。


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
