愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
もっていかれたー!!!
2009/05/12/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

いつもの漁港へ出撃。

17時から19時半までシャック。


18時半ごろ


シャクルともさっとした違和感。

フンとあわせるも、ばれて


そして、かるいーしゃくり

ちょんちょん

少し時間おいて 強めのシャクリ

フォール

また違和感があり

フンとフッキンぐ

キタ(゚∀゚)コレ


ドラグでるー!ギギギギ!


ジェットフンシャー


竿を倒しては巻きの繰り返し。


白い物体見えました。

・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・


( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'



デカモンゴ!!!!

でかいがなー!

ギャフを投入。


しかーし


ギャフの派がひらかねえええ。

モンゴはもぐりつつ、水まきちらし

そして大量の墨を吐き始めました。

どうせリリースするからと

糸を持ちあげようとしましたが


重い!!!

糸切れる!!!!


さよなら~
    さよなら~
      さよなら~
           ああ~♪


モンゴとエギがゆっくり海にしずんでいきました。

ああ、Q速アジカラー!あわびシート&コーティングが、

海のもくずに、、、

・゚・(つД`)・゚

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
