愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ヒューヒュー
2009/05/22/ (金) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

仕事終えて外でるとやや風が吹いてる様子。

時折強風、、、。


しかーし出撃。


海につくと


2009052117360000.jpg



大荒れ。


まあ投げてみようとセッティング後防波堤めざして歩いてました。

すると

そこにいたおばさんが
「いま警察がきとったよ」

「警察?」

「暴風警報でたってさ、早く帰りなさいっていってきたわよ」

「まじっすか、この風警報っすか」


と会話後、おばさんは帰っていきました。


3投しましたが強風で、、、


即てったーい。


その足で散髪に向かいました。

その途中


大雨襲来!


カエッテテヨカッター!


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
