愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
本日は昼間から出撃
2009/06/01/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日は、いつもとは違うシャローエリアにいってきました。

外にでると

豪風!!!!

すごい風です。

まあ、調査をかねて出撃!


冬にも藻が多量に生えていたとこにいってみました。


なんじゃこりゃあああ!!

藻だらけー!

一面まっちゃ色

その漁港は、以前はなにも作業場になってなかったんですが
今日いくと、にぼし?を多量に天日干ししており
投げるスペース一箇所ありましたが足元まで藻だらけ><

・゚・(つД`)・゚すこし移動し、


同じようなシャローエリアへ

船の通り道にはもがなく
潮のゆるいとこは 藻だらけの場所に到着。

これは行けそう思いますが
風が、、、、、、。

とりあえず投げてみる。


風であおられエギさん藻場へ

2009053111290000.jpg

藻さんいらっしゃーい!


そして数投!

もぞっとした違和感。

合わせると

キタ━(゚∀゚)━!!


でも引かないなあ

藻ですか

2009053111330000.jpg


いつものあなた!!!

そして30分ほど投げましたが

豪風で帽子も飛ばされそうな勢いだったので撤退しました。


風がなかったら ずっと居座って攻めてみるのもありかなとおもった場所でした。

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
