愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
zealの偏光グラスとレインウェアがきた
2009/06/03/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日は、あいにくの雨、、、、。

家に帰ると

宅急便の不在票が、そして電話し待つこと数十分。


ピンポーン♪



キターーー!!!


きましたレインウェア!
2009060317540000.jpg

10FOOTのRAINSUITS
SMOKE CAMOです。

注文した色と違ったのですが
辻斬りがみまちがってしまったようで、、、。

まいっか

そしてまた


ピンポーン♪


そしてまた宅急便!!

2009060320100000.jpg

zealの偏光グラース

今回は、トュルビューを買ってみました。
いろいろ読んでると、初め買うならこれかなと、、、。

仕事が終わって夕方にエギングいくことがおおいので
イーズグリーンとかがよかったのかな、、、、。
使い勝手がよけれは購入考えます。

さあ開けてみましょう。
2009060320100001.jpg

丈夫そうな眼鏡ケースです。
ごっついです。

2009060320110000.jpg

そしてメインの偏光グラス。

かけてみましたが、
フィットします!いい感じです!

以前つかってた偏光グラスは、押入れ行きですね。

2009060320120000.jpg

そしてフルセットバージョンの写真。

タレックスの証明書も入ってますねえ。

あいにく本日は雨。

明日、晴れたら使ってみようと思います。

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
