愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ライフジャケット購入検討
2009/06/04/ (木) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

エギングブログいろいろみてまわっておりますが、
楽しいことだけではなく
悲しいことも書いてあるブログもありました。

釣り中、高波にさらわれ行方不明など
水難事故のことを取り上げている人も結構いました。

自分がいなくなっても悲しむのは家族ですね。


なのでライフジャケットかライフウエストの購入を検討しました。


いつも鬼が「海に落ちんとってよ」と
釣りにいく際には必ず言われてました。


そこで鬼に相談してみることにしました。

辻斬り 「ライフジャケット買おうかとおもっとるんですが」
鬼    「海に落ちんかったらいいやん!!」


(・Д・)・・・・

意外な展開が待ってました。
落ちたら危ないから買っときなさいというのかとおもったら、
落ちるなて、、、。

まさに鬼嫁!

反対されようと買っちゃう予定です。

ライフジャケット
ウエストタイプのライフジャケット

どっちがいいのかなー><

どなたか助言ををををををを

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
