愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
イソンガー!!!
2009/06/09/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

日曜日、朝起きると9時半、、、、。

5時おきは???????


寝坊エギンガー


イカに逃げられましたね、、、、。



朝ごはんたべて

10時半より出撃。

いつもの上ジャージに下ジーパンスタイル


今日は、とある海水浴場の磯にいってきました。

潮が引き、磯を攻めれます。

歩くこと10分。


しんどい!

でこぼこ岩を歩くのはしんどいし
怖いですね><


これ以上進むとこけそうなので

エギング開始!!!


2009060711070000.jpg

藻も生えていい感じ!

いい感じ!

いい・・・・。





藻だらけじゃーーー!


投げても投げても

藻、、、

そして豪風!!!




そして



暑い!!!



そして、定番のボーズ

1時間半ほどしゃくって帰りました。

磯で一人。
とれも怖いざます!


まじで ライフジャケット購入考えました。

あとスパイクシューズも

なにも装備しないで釣りは、ほんま怖いです。


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
