愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
送迎のため車で3時間を往復な1日
2009/06/17/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

今日は、朝5時に起きる予定でしたが

なんと

起きたら10時半!!!!


( 一一)・・・・


夜中に読んでたベルセるくのせいですね

読み始めたら止まらなくなっちゃった><

さよならイカさん 今日は会えません;;


昼まえに家を出発し松山空港へ!

運転中

車の中で

一人カラオケ大会!!!

歌いながらあっちゅうまに3時間で到着。

出迎えたあと

本来ならば釣り具屋にいくとこですが、

給料日前で


財布に1500円しかない始末、、、、。


素直に家に帰りましたとさ!!!!

でわー
応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
はじめまして 旦那です

奥さん帰ってこらしたとなら・・・(笑)

良かったね うち 色々あってね~

明日 旦那の逆襲たい!(笑)

2009/06/17(Wed) 21:47 | URL  | mikiっち旦那 #-[ edit]
No title
mikiっち旦那さん はじめまして^^

物置事件の逆襲ですかな

こちらの鬼嫁も家に帰るなり部屋が汚いとぐだぐだいっておりました。

お互いがんばりましょー><
2009/06/18(Thu) 20:54 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
こんにちは。
私も前夜の「修羅の刻」読破で烏賊様に会えなかったことがごく最近あります(^^;
給料前の財布の冷え込みようまでも同じとは…私も給料前は釣具屋には近づかないようにしてます(笑)
2009/06/20(Sat) 09:34 | URL  | 哀川 #-[ edit]
No title
哀川さんこんばんわ
修羅の刻いいですよねえ

竜馬編が特に好きでした。

ちゃっちゃっちゃ♪
2009/06/21(Sun) 21:52 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
