愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
定例会に行ってきました。
2009/06/22/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

第4回SQUID GROW定例会に一般の部で参加してきました。

定例会というか
エギング大会というか

こんなにもエギンガーが集まったところにいったことなかったので
ものすごく緊張しました。

集合時間5分まえに到着、、、。

寝坊でぶっとばして安全運転でいきました!!!

到着するとミーティング開始。

そして登場

くぼっちさん

うわあー!
本物やー!

そしてメンバーさんがいっぱい

ブログ書いてる人だー!と

ドキドキの中ミーティング終了。

ジャイアンさんが来れないとのことで
チーム入会希望していたので
MRさんがチームの概要、どういった活動してるかを教えていただきました。

そして解散となり
エギング開始。

車に乗り込みいつものホームへ。

いろんな場所 ランガンしたかったのですが、仕事の呼び出しがいつかかるかわからなかったので、職場の近くのホームでシャクルことに。


シャクル、シャクル。

当たりなし。

新ロッド、火を噴きません><

そして

ぴっぴっぴー♪

試合終了、、、、、0匹キタコレ、、、。


計量会場へ。

到着すると、メンバーさんが集まってらっしゃいました。

辻さん人見知り全開なので

(;一_一)シャベレナカッタ

計量後、ランキング発表。

みなさんすごいですね

さすがだなと思いました。

辻斬りあたりもなし、修行せねば!!!


優勝者発表後、じゃんけん大会で


景品が!



2009062218100000a.jpg

闘魂ジグ30g 5個!!

そして全員に

エギ政!

すごいいい!


感動しまくりでした。

くぼっちさんからの
エギ政の特徴から
あわびシートの貼り方
そしてケイムラコーティングまで話していただき
大変勉強になりました。


SQUID GROWのみなさん


ありがとうございました!




応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
