愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
闘魂ジグで何つりましょう
2009/06/23/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

定例会で頂いた

闘魂ジグ30g 5個!


30gだからエギより重いですねえ

ニューロッド シャロー用だから
軽めのエギしか使えないし
ジグ使ってポキなんてしたら

ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ!!!!

釣り方変えるなら
それ専用の竿、リールを考えるべきですかな

エギング以外さーっぱりだし

釣りといえば、重りにサビキつけて 釣るぐらい( ´Д⊂

と考えつつ、とりあえずいつもの漁港へ


( ゚Д゚)y \_ ポロッ



超満潮


そしてオオシケ


波がざっぱーん ざっぱーんと岸に乗りあがってます。


怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノカエロ


そして本屋で立ち読みでもと、

こんなものが本日発売!

2009062223480000.jpg

ショアジギングお勉強します!


イカの勉強しろやボケー( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
ほほぉ~こんな本が…
早速、明日本屋へ逝ってみます。

私のロッドは30g余裕でブン投げますよ。
ヤズやらネリゴやらサゴシやら釣れましたが、
ヘタレない素晴らしいエギングロッドです(^^;
2009/06/23(Tue) 01:27 | URL  | 哀川 #-[ edit]
No title
こんばんわ
哀川さん^^

私の竿はヒヨワ、、、、。
修理に出してるロッドが帰ってきたら
ジグぶんなげてみますね
折れたら、、、、、(ノд-。*)
2009/06/23(Tue) 21:35 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
