愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ひさしぶりの雨
2009/06/23/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

今日は、ひっさしぶりのまともな雨でした。

水不足すこしは改善できたのでしょうか。

海にでることもできないので
エギンググッズの整理してました。

下駄箱にしまってた
100円エギがどっさりでてきました><

傷だらけのもの
布がはげてるもの
ひげ?がとれてるもの

ふと思ったことが、

エギってどうやって処分するんでしょう?


燃えないゴミ???
カンナと胴体わけて

缶類???


まんま捨てても危ないし

どう処分するんでしょう???

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
辻斬りさん

処分?そういえば中身はどうなってるんでしょうね^^;

この前も2個ロストしてしまったので、
買い足しばかりです。。

おもり?とか針の部分は 不燃ごみかな~?
2009/06/24(Wed) 17:00 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
mikiっちさん こんばんわ

エギ ロストしちゃうと
すぐ買っちゃいますね

エギケースの隙間があいてるとどうしてもエギを補充しちゃいます><
2009/06/25(Thu) 00:15 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
