愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
機動戦士エギダム 逆襲のPEライン
2009/06/27/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

明日、雨のようなので

本日出撃しました。

出撃前にヘリに減ったPEラインの巻きなおし。

巻き巻き

そして出撃。


風まあまあ吹いてますが


投げてみることに。


投げると


ガコン!


竿に違和感。


巻いてみると、、、、、また、、、ライン玉、、、。


なんでやねーん!!!

糸を切り

結びなおし


そしてキャスト、。


また、ライン玉、、、。


さすがに


キレマシタ。


ライン手で引きちぎりました。

糸も切れ、手も切れました。

※PEラインを手できってはいけません。ちぎれますよ( ´∀`)


今日は、がっちがちに巻いたのに

なんでやああああ

2009062717190000.jpg

また、PE切りまくり、、、。

そして

キャストしてエギをしずめると

2009062718000000.jpg

あーあ( ´Д⊂

100M巻いたのに、半分以上なくなってますね。

ちくしょー!

もう安物のPE買わない

買わないぞー!!!


そして何も釣れず、、。

散々でした><

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



Comment
Comment list
No title
こんばんは!!コメ返しにきましたよぉ(≧∇≦)ノ
定例会ではどうもありがとうございました☆☆
ボクもまだまだ修行中です(^-^;)
お互い頑張りましょうねぇ!!
2009/06/28(Sun) 00:06 | URL  | よっちゃん #-[ edit]
よっちゃんさん こんちゃー!
コメントありがとございます。
これからもよろしくおねがいしまーす!

2009/06/28(Sun) 17:07 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
