愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ステラ姫の左腕を探して
2009/06/28/ (日) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

ステラ姫の左腕を
シングルからダブルハンドルにしようかと思い、
車で一時間(゚」゚)ノ タクシー 凸=3 アイヨー

ブリンガーとして
ブリーデンの筋肉質ハンドルを求め

そして、釣り具やへ到着。


見る見る見る

07ステラ用

あった!







Σ(´ロ`;)

金色あった!


Σ(゚Д゚;)


右巻き用

そして

撃沈、、、。


金色、左巻き用売ってなかった、、、、。

(*/□\*)うわぁ~ん


エギコーナーにいくと
エギいっぱい、、、。

もうシーズンオフですかね

そして本日の購入品
2009062816320000.jpg

注目はこれ


2009062816330000.jpg


DVDのように
いろんな釣りしてみたいと思ってる辻さんでした。

ダイワの釣れるDVDシリーズ
930円でお得ですね。

雑誌買うような感覚で買えるから

買っちゃいわますわこれ

でわ 見てきます。

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
