愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
晴れ時々主婦
2009/06/29/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

えー
みなさん
主婦してますか

主夫と書くのですかな


私は、鬼嫁と同じ職場なのですが
私は、サラリーマン勤務
鬼は、日勤深夜勤務とか不定期。

そして私の職場は、何もなければ5時チーンで帰れるところ。

鬼は帰ってくるのが遅くなります。

つまり、早く帰ったものが食事を作るという

いつのまにか出来上がったがあるため

週の半分は、辻斬りが夕飯作ります

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ メンドクセー


さて本日のレシピは、
2009062919020000.jpg

ブロッコリー&半額で買った鶏肉のソテー(焦げました)&カツオのたたき
アーンど

2009062919020001.jpg

アスパラベーコン!!

つまようじできれいに刺してたのに
焼く時ばーらばら(ノд-。*)

食ったら同じですわよ!!!


そしてデザートの
2009062919020002.jpg

湯がかれ中の モロコッシー!

ブログ書いてて気付いたんですが、

アスパラベーコン

コショウふり忘れました(ノω・、)

じゃっ!おらコショウふってくる!
(*´・∀・)ノ))・・: βyё βyё*:・・
応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
No title
すごい!
家よりご馳走です(+_+)

掟破りは やはりサラシ首ですか?

何やかんや言いながら

☆鬼嫁命☆ 主夫ガンバ(゚ー^*)
2009/06/29(Mon) 21:43 | URL  | mikiっち #-[ edit]
mikiっちさん こんちゃー
主夫は、釣りに行くための
努力ですよ!!!!

つまり、飯つくらないと釣りにいけないでした。
2009/06/30(Tue) 21:05 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
