愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
時合じゃ時合じゃ
2009/07/02/ (木) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

仕事を終えると
外はほぼ風なし
雨ふってなし

いくしかないっしょと

ステラ姫にPE巻き巻き

そしてしゅつげーき!!


そして準備できいざキャスト!

着低と同時に電話が、、、


緊急手術です。いますぐ来てください!

うおおおおおおおおい!!!

今来たばっかりやぞおおと(#`皿´) ムキーーーー!




そして職場につくと、手術は明日になりました。


うおおおおおおおい!!!!


おれの時間かえせー(*・ε・*) ぶー


気を取り直してマイホームの漁港へ


1投目、着低

2段しゃくりでフォール

フォール中、ドラグ調整をしていたその時!!!

糸がびゅーんとでていき

おもっくそフッキング、、。


糸が、だーーーー!と出て行き、、


興奮する辻さん、うおおおおお!


プチン!


工工エエエエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


リーダーが、半分ほどなくなってました。

根でこすれたのでしょうか

はたまた魚だったのでしょうか。

おしいことをしました。

同じ場所で投げるも 海が、、
2009070219000000.jpg
ごみだらけに
この場所あきらめシャロー狙いに!

そして

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2009070219270000.jpg

ひっさしブリのあおりくん


そして、つぎキャスト

またε≡≡ヘ( ´∀`)ノキタ━━!!!
2009070219360000.jpg
携帯じゃ真っ黒写真、、、。

そして3投目
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノキタ━━!!!

暗くて写真とれず

ドラグがちっと鳴りました。


30分の間に3杯も!!

2009070220110000.jpg

いやー

うれしい!!

明日は、友達の家で家飲みなので
いいつまみができました^^

今日の釣果は、全部アオリQエース 紫+マーブル。

着低したら、ひっかかるとこなので

ダートメインでゲットでした。

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
No title
短時間ですごいですね(゚ー^*)

明日の飲み会、緊急出動無いことを
お祈りしてます♪



2009/07/02(Thu) 22:24 | URL  | mikiっち #-[ edit]
ただいまもどりました
mikiっちさん
こんちゃ~

飲み会は無事にすみました
酔ってて電話もわけわからん状態だったですがねΣ(゚Д゚;)
2009/07/04(Sat) 22:27 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
