愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
往復6時間の運転
2009/07/04/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日は、片道3時間運転で
松山へ。

寝坊して、ビューンと車を安全運転でかっとばし
11時半に到着。

そこから3時間、とある学会見学。

眠い、、、座ってておしり、背中汗まみれ、、。

そして終了。


(-_★)キラーン!!


釣り具や巡りたーいむ!

やってまいりました、釣り具や巡り。

勉強なんてしったこっちゃないですよ

こっちがメインですよ!!!


車でひとっぱしり


釣り具っのフッレンド♡
にやってまいりました。

本日のお探し物は、ステラ姫の左腕
ライトショアジギングの竿とリール。

鬼を車で待たせてますので
迅速に選択せねばなりませんが!


あれやこれやみてたら30分経過!

苦情のコールが鳴ります。


そして買ったのが


2009070421130000.jpg

ステラの左腕があったのはうれしいですが
竿とリールは選びきれず、、、、。

ネットで探すします。

そういえば車の運転中

鬼嫁が、クーラーが寒いと
ブリーデン竿に掛けてあった毛布をひっぱり

竿が、ガタンとひっぱられ、、、、。


はい、喧嘩です。(-公- ;)チッ

「大事なものなら車につんどくな!
    もっとしっかりした入れ物に入れなさいよ」と


ロッドケースを買う決心ができた辻斬りでした。(`ε´)

チャンチャン♪

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
30分も待たせるなんて~ダメダメ

折られる前にケースのご購入を(笑)

前に旦那のリール落として、

リールのハンドル 折りました^^;

もちろん無言でしたけどv-40
2009/07/05(Sun) 19:28 | URL  | mikiっち #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
ロッドケースいいのないですかねえ
安くて^^^^^^
2009/07/05(Sun) 23:25 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
