愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
こちら大潮ですが
2009/07/07/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

大潮きてます。


が!


明日から天気くずれそう(ノω・、)ウゥ・・・


今日は、仕事終わった後
散髪に!

そして、

髪を切り

ひげをそってもらい

頭洗ってもらって

顔ふくと

タオルに恒例の


血だらけ!

はい、辻さんカミソリ負け
ちょーします。

普段は、電気カミソリなので血ふきませんが、

散髪屋では、カミソリなので血ふかします。

図体でかいですが
中身繊細?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とても顔周りの肌が弱いです。


散髪のおんちゃんも
「血でるけん、もう剃るのやめたで」
と、途中で断念してました((´∀`))


散髪後、風吹いてましたが
明日は、どうせ雨だろうと思い
出撃!

漁港に着くと、エギンガー0人。
最近、エギンガー見かけなくなりました。

まあ、一人は釣れなくてもいってるひとがいますがね

MEですよ!!!!

さてさて到着し、準備おk


高い堤防に上ると風の影響受けまくり

風よけて釣ると
満潮だったため、海面が近すぎてしゃくりがうまくできず、、、。

30分ほどしゃくって撤退しました。

週末は、結婚式のため出撃できず、、、、。

新天地求めて遠征できません><

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
CULB Tでエギのアーミー風のTシャツを作ってみました。
ご感想を聞かせて頂けましたら幸いです。
突然の書き込みすみません。

・エギ空挺師団
・淡路島上陸作戦 など

http://clubt.jp/shop/S0000034657.html
2009/07/08(Wed) 12:42 | URL  | SUGIYAN #-[ edit]
No title
どもです!

私は床屋での髭剃りはしないですよ(^^)
髭剃りをしなければ500円安くなるので♪
あと剃る時間も勿体無いしね。
辻さん行きつけの床屋さんは髭剃り割引はないですか?

こちらは、まだまだエギンガーだらけです(--;
釣座を探すのも一苦労です。
2009/07/08(Wed) 14:40 | URL  | 哀川 #-[ edit]
SUGIYANさん こんにちわ
Tシャツかっこええです
購入してみようかしら^^

「辻斬り」Tシャツつくってくださ、、、、(ノд-。*)
2009/07/08(Wed) 22:26 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
哀川さん こんばんわ^^
うちの床屋は、もう高校の時から行ってて
値段も高校生の3000円のまま、、、。
なのでついでにひげも、、そして、、おとんの匂いがする香水つけられます><
2009/07/08(Wed) 22:30 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
No title
辻斬り サマ

ご感想有り難うございます!
「辻斬りTシャツ」ですか!
まずは資料集めないとですね(笑)

ご感想有り難うございました。

2009/07/09(Thu) 08:13 | URL  | SUGIYAN #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
