愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
仕事帰りは、エギングよ
2009/07/08/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

いやーな天気が続いております。

雨、、


ふるのふらないのどっち!!!!!

(`ε´)ぶーぶー

昨日より風がなかったので
出撃。

到着後、風はあまりなくラッキー!

ディープエリアは捨て
ひたすらシャロー狙い。

この場所に来るといつも思います。
あの磯行けれたらさいこーやろなーと
ここ

2009070817500000.jpg
泳いでいけばいけれますがΣ(´Д`lll)

投げるも
当たりなく、エギをローテーションしまくるも
釣れず、。

風がうなるように吹き始めたため
心折れ、風が当たらない場所でキャスト。

すると、糸が鬼のように走りました。

前回、エギを持って行かれた強烈な当たり

魚だなと思いおもいっきりフッキング!



ブルブルブルブルブルブル

なんだこの振動はーーー!と
楽しんでたらふっと軽くなりました。


そして


2009070818580000.jpg

うろことったどーーー!!!


イカツレボケェー( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

でわー
応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
初めての訪問です。

いったい何の鱗なんでしょう。??
2009/07/09(Thu) 14:34 | URL  | kazu #-[ edit]
kazuさん コメントありがとうございます
うーん何の魚なんでしょうね、、。

マグロですかね!!


スミマセン><
2009/07/09(Thu) 23:36 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
