愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
海は、大時化。
2009/07/09/ (木) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

まだ梅雨が続いているようで

本日も曇り。

そして豪風。

出撃したのですが、満潮になりかけで
波がバッシャーンと堤防にあがってましたので
怖くなって撤退を決意。

帰ろうとしたところヤエン釣りのおじさんが準備してました。

!?(+_+)


烏賊いるんじゃないのかーと

帰るのやめ釣り開始。




うん!




釣れませんよ!




辻斬りたちは、逃げ出した、、、。


ダダダ♪



秋まで、いろんな釣りしてみようかなと前々から思ってます。

BASS、シーバス、青物狙いのジギング。


初代エギングロッドでルアー釣り対応させるとしても
リールがぶっこわれたままなので
購入しないとなーΣ(´Д`lll)


ネットぶーらぶらしてきやす

でわー
応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
