愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
本日は、お買いもの
2009/07/16/ (木) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

仕事が終わり、
鬼嫁がお好み焼きにつれていけ命令でてたので
すぐに出発。

車で50分!!


仕事おわりでハードな運転です。

しかし、

新の目的のためなら運転手にでもなりますよ!


お好み焼き食って釣り具屋へ!!


探す探す


これを

あわび本舗 超ケイムラアワビコート(紫外線発光塗料入り)[レッド/ブルー/グリーン]



探す探す




そして





売ってなすΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



なにしにきたんだろう、、、50分も、、、、。


まあ、気を取り直し

釣り具屋内を巡ります。




エギを見る。いっぱいある。

リールを触る。シャリシャリ巻く。

竿を手に取る。ヒュンヒュン曲げる。

電話がなる。車に帰ってこいプルルルルル。



今日は、20分しか釣り具屋に滞在できませんでした。


鬼嫁、、、、イラネ!(゚Д゚)ノ⌒゚ ポィッ


今日買ったもの


2009071622380000.jpg



烏賊釣りグッズ買えやー!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

でわー
応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
辻斬りさん

釣具や見てると
20分なんかすぐ過ぎますよねv-411
お好み焼きプラスv-275
いい気分にさせとけば良かったのにe-454  30分は稼げたかも(笑)
2009/07/16(Thu) 23:33 | URL  | mikiっち #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
釣り具屋に鬼は禁忌ですね。

旦那を一人で釣り具屋にいかせると、、、、。

2009/07/18(Sat) 08:13 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
