愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
30分ですがエギング
2009/07/17/ (金) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

仕事が終わったのが19時、、、。

5時チンで終わってエギングいく予定がががが

台無しですが

曇り、風すこし

いいかんじなので、汗だくの中マイホームへ


墨跡チェック!



はい、増えてません( ´Д⊂


きれいにお掃除してくれてるんですねきっと、、、、。



外海は、うねりが強いですが、シャローエリアめがせて攻める攻める。


あっというまに真っ暗
2009071719290000.jpg


夕まずめ終了ー!ピッピッピー♪


当たりもないままでしたが、ほぼ1週間ぶりのエギング。


30gのジグばっかりなげてたので

3.5号のエギがとても軽く感じました。


なんちゃってジギングで使ってる竿とリール、、おんぼろ

エギングでは、ブリーデン竿とステラ


さすがに高いだけの価値はあるわ

と再確認しました。


明日から3連休ですが

仕事呼び出し待機、どこもいけません><


車で10分でいけるマイホームにこもりっぱなしの予定ですなこれは。

明日は、朝攻めてみよう

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
おはようございます

良い場所ですね~ 

連休は待機ですか??
でも10分でホームにいけるとは
うらやましいですv-414
2009/07/18(Sat) 08:39 | URL  | mikiっち #-[ edit]
mikiっちさん こんちゃー
10分でいけるホームは、ディープなので
もっとシャローで釣れる場所を開拓したいんですが、なかなか時間がなく( ´Д⊂
それに辻さん小心者で新しいとこいくとドキドキして釣りになりませんわ
オホホホホ
2009/07/18(Sat) 12:13 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
