愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
朝まずめを直撃
2009/07/18/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日は、朝四時半に起床!

きのう10時ごろテレビみてたらいつのまにか寝てたので
勝手に目が覚めました( ´Д⊂

準備し出撃。

漁港につくと、釣り人が二人も!!


あなたたちもすきね~♪と思いつつ


昨日と同じシャローを攻める攻める

外海は、うねりがあり、着低も当たりもいまひとつ分からず

内海のシャローを狙います。


当たりなすΣ(´Д`lll)


移動決定!


車で5分のところに。

船がついているロープ付近を攻める


沖に投げロープ付近を通すようにエギをコントロール。


そして、着低しないなと、合わせをいれてみると


CARNS2YK.jpg

やりました。作戦成功!


この後投げますが、シーン。


日が昇ってきたので

暑くもなってきたので2時間で撤退。


一杯釣れると、心に余裕ができ楽しいエギングができました。


3連休どこにもいけませんが、

朝、夕まずね狙い作戦で
釣りいきまくりです。

昼は、暑いのでダァメ!!゙Xx(д-。)(。-д)xX゙ダァメ!!

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
大きさは700g超ぐらいでしょうか?
良いサイズですね~♪

同じく朝マズメのみの勝負になりそうです。
次の休みは4時出撃を予定してるけど、
たぶん、目覚ましは聞こえないなぁ(笑)

ショアジギの入門書を私もバイトしました。
読んではいますが、百聞は一見にしかずと
言うことで、まずはタックル揃えます。
もちろん、デフレリールにデフレロッドの予定(^^;
2009/07/18(Sat) 13:32 | URL  | 哀川 #-[ edit]
哀川さん こんばんわ^^
烏賊は500-600gくらいでした。
釣れたのでサイズはきにしなーい((´∀`))
です。

ショアジギの本買ったんですね!
私は先日、ショアジギ用の竿買っちゃいました;;まだ届いてないですが、楽しみっす
2009/07/18(Sat) 23:06 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
