愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ガソリン代ケチったばかりに
2009/08/25/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

昨日は、休みだったので
朝まずめエギングにいこうかと思いましたが、
疲労がたまってそれどころじゃなかったので
昼まで寝てました。

昼ごろ起き
買い物に!

自分の車のガソリンがあまりなかったので
ガソリン代をケチろうと鬼嫁のフィットにのり込み 凸=3

夕食買って
ダイソーいって
本屋いって
目薬がなくなったので
ドラッグストアへ

ドラッグストアの前でタンクローリーがエンコしたみたいで止まってます。
なんかガス臭く
シューっとガスの漏れる音がしてました。

こわーと思いつつ
買い物を済ませフィットに乗り込みます。

鍵を入れ
キュルキュル



エンジンがかかりません

鍵を回すと
キュルキュルも言わなくなり

窓を開けエンジン掛けると

ジジジジジジとエンジンルームから異音が、

あーあ、バッテリーあがっちゃったかなと
車屋さんに電話しようと携帯さがすもなし。

家にわすれたー!


歩いて10分で実家だったので
とことこあるきます。

そして家で電話し、車屋さん到着。

「これは、バッテリーですね、交換しないとまた止まりますね」

そういえば鬼嫁がバッテリー交換せないかんといってたような

そして交換してもらい

2009082421400000.jpg

Σ(゚Д゚;)

はっ!っはっせんよんひゃくえん!

こんだけの金額あれば私のエスティマのガソリン満タンにできます!

シクシク( ´Д⊂

ガソリンケチった罰が当たりました。


バッテリー代を鬼嫁様に請求すると
私のガソリン使ったでしょと



もらえませんでした!

でわー><

かよわき辻さんにポチお願いします><

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

モンスターバッシュ終了
2009/08/24/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

香川で行われた野外ライブ
モンスターバッシュに行ってきました。

いやぁ~


暑かったー!


最前列で、はしゃぎ
疲れて、かき氷シャリシャリ

疲れましたが、楽しかったです。

日焼け止め塗ってなかったので
皮膚が、やけど状態、、、、、。

顔が特に痛いっす( ´Д⊂

また、来年もいきたいなー!

デジカメ車の中に忘れて
写真ほとんど取れず><

2009082210240001.jpg

2009082316370000.jpg

2009082316370001.jpg

2009082317130000.jpg


でわー
エギング日記ではありませんが
応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

夏フェスの準備
2009/08/19/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

今月の22日、23日に
香川のまんのう公園で行われる
野外ライブ

monsterbash

にいく準備をしなくては;;

押し入れから

2009081920230000.jpg

ホルモンのTシャツを出してきました。

頭フリフリしてきます^^


今回は、野郎5人で野外ライブ参加です。

チケットを手配し
宿手配。
現地までのタクシーも予約し、
言いだしっぺは損ですね;;

ま!計画立てるのも楽しみのひとつです!!!

愛媛→香川 4時間の旅!


野外ライブも楽しみですが

香川と言えば


うどん!


去年も食べましたが

面のこしがちがいます

ウマー!ですわ

香川のうどん、一度食べてみてください!


さて、今日は車の中で聞くCD作ってます。


昔からロックしか聞かないので

この年になっても、ノリノリじゃない歌は聞きません!

ボーイ、バクチク、ジキル、デランジェなどなど
分かる人はわかるっしょ^^


今は、
ドラゴンアッシュ
マキシマムザホルモンのファンでございます<(_ _)>

みなさんは何聞かれてますか?

でわでわ
エギング日記ではありませんが
応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



結婚式にお呼ばれしました。
2009/07/12/ (日) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

10日の金曜日は、結婚する職場の後輩のために
前夜祭の飲み会!!

11日の土曜日、結婚式本番にいってきました。

IMG_0293.jpg

とある結婚式場
きれいでした。

受付係命じられたので

σ(^_^;)アセアセがんばりました。


そして結婚式を終え披露宴会場へ。

後輩のため余興をするために
開幕からみんなでお酒がぶ飲み!!

酔ってなきゃはずかしくてできませんわ(*/∇\*)



余興が済み、
気が抜けた私たちは、

おバカな後輩をプールへ!!!

イラネ!(゚Д゚)ノ⌒゚ ポィッ

IMG_0349.jpg


※主役ではありませんので(A;´・ω・)アセアセ



初めての共同作業♡IMG_0318111.jpg

ケーキもかわいい((´∀`))


笑いあり

涙ありの結婚式!


やっぱ感動しますね、結婚式。


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


晴れ時々主婦
2009/06/29/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

えー
みなさん
主婦してますか

主夫と書くのですかな


私は、鬼嫁と同じ職場なのですが
私は、サラリーマン勤務
鬼は、日勤深夜勤務とか不定期。

そして私の職場は、何もなければ5時チーンで帰れるところ。

鬼は帰ってくるのが遅くなります。

つまり、早く帰ったものが食事を作るという

いつのまにか出来上がったがあるため

週の半分は、辻斬りが夕飯作ります

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ メンドクセー


さて本日のレシピは、
2009062919020000.jpg

ブロッコリー&半額で買った鶏肉のソテー(焦げました)&カツオのたたき
アーンど

2009062919020001.jpg

アスパラベーコン!!

つまようじできれいに刺してたのに
焼く時ばーらばら(ノд-。*)

食ったら同じですわよ!!!


そしてデザートの
2009062919020002.jpg

湯がかれ中の モロコッシー!

ブログ書いてて気付いたんですが、

アスパラベーコン

コショウふり忘れました(ノω・、)

じゃっ!おらコショウふってくる!
(*´・∀・)ノ))・・: βyё βyё*:・・
応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

